福井の不用品回収処分・遺品整理業者。リモノスの実績、新着情報

リモノスブログ

鯖江市内で引越のお手伝い・・・

2019年03月30日
引越お手伝い
昨今、天気が崩れ気味で、お日様がなかなか顔を出しませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
リモノスは、本日鯖江にて引越のお手伝い作業をさせていただきました。

以前処分と引越のご依頼を頂いた方で、ご新築に戻りの引越作業でしたscissors
今回は、保管分、アパート、マンションから搬出して、搬入しました。

まず、アパートの方で積み込みですが・・・
家財、動線の確認をしてから養生をして作業させていただきました。





玄関、階段、廊下としっかり養生が完了してから作業を開始しました。
最後に家財の積み忘れがないか確認していただき、新築に移動しましたrvcardashdashdash

まず1回目の搬入作業に入ります。
今運んだ家財の配置、動線を確認して養生作業をして開始しました。

作業を続けていると・・・
冒頭にも述べましが、天気が調子悪いので、雨が降り出しました。
そんな時は

写真のように、資材を用いて雨に濡れない工夫をしっかりさせていただきましたbleahgood

1回目の搬入が終了して、あとは本降りになる前にマンションと保管分の引越作業をさせていただきました。
天気との勝負だったこともあり、写真の枚数が少なくて申し訳ありません・・・。
何かいい方法を考えて、リモノスの作業を分かりやすく伝えれるように頑張ります!!

本日のH様も大変満足していただきました。

嶺南にて引越!

2019年03月28日
引越お手伝い
久しぶりの更新です・・・
3月は引越、処分でお忙しくしていただき、なかなか更新できなくて申し訳ございませんsweat02
写真を撮ること忘れて更新できませんでした。

今回買取、引越の作業現場でした。
引越の量は少なかったのですが、買取、処分の量は多かったです。
買取のものはどれも綺麗で年式も新しかったので、全部で28000円を買取させていただき、全部の代金から値引きさせていただきました。

まず初めに養生をさせていただきました。


メゾネットの階段作業になるので、階段にしっかり養生しました。

積み込み完了後、積み忘れがないか確認していただき、引越先へ移動しました。
引越先について、養生して搬入作業をしました。

卸作業を終えた後のコンテナの様子

引越のもの以外でもしっかり養生して搬出しております。

今回も無事作業を終了することができました。
N様も大変満足していただけましたhappy01
不用品処分、遺品整理のお見積はお問い合わせフォームかフリーダイヤルからどうぞ