福井の不用品回収処分・遺品整理業者。リモノスの実績、新着情報

リモノスブログ

金沢市にて引越お手伝い・・・

2019年07月19日
引越お手伝い
天気が悪い日が続きますね・・・
本日はお隣の石川県に引越のお手伝いに行ってきました!
金沢も雨が降ったり止んだりと天気が悪かったですgawk

雨がひどかったので写真取れましたhappy01note

今回はお電話でお見積もりさせていただき、到着したら家財の確認しましたup
家財確認修理後、養生作業をしました!



作業途中なのもあり、湿気で養生が倒れたりするので汚いのはお許しをdash

小物が多かったので、濡れないように注意しながら運びだしましたcatface
積み込み完了後、積み忘れがないか確認して引越先に移動しましたrvcardashdashdash


引越先はご新築でしたhappy02note
傷確認をして、養生作業をして搬入作業を開始しましたhappy01




搬入作業も段ボールに1階、2階行きと書いてあったので、スムーズに作業を終了することができましたlovely
お客様も「早いですね〜」「丁寧にしてくれて嬉しい」などお褒めの言葉をいただきましたhappy01
本日のM様も大変満足していただきましたhappy01


 

福井市内にて、引越お手伝い・・・

2019年07月11日
引越お手伝い
雨の日が続きますねcrying
たまに晴れると暑すぎて、最近では曇りを期待している僕ですが・・・

本日は福井市内にて、お引越お手伝いをさせていただきましたlovely
朝こそ小雨でしたが、お昼の作業には少し強まった感じに思いますcrying

まず、運ばせていただく家財の確認をさせていただきましたcherry
こんな日は養生しても剥がれてしまって悪戦苦闘しながら養生をしていきましたshine

導線を確認して、作業を初めてさせていただきましたnote
雨なので一点一点濡れないように注意しながら作業しました!



荷物積み込み完了して、積み忘れがないか確認をしていただきました!
完璧!」とのことで、引越先に移動しましたhappy01

引越先についたら、養生をして搬入作業を始めましたsmile
搬入完了後、トラック内を確認していただき作業終了です!

本日のI様も大変満足していただきましたhappy01

前回の続き・・・

2019年07月06日
ハウスクリーニング
本日も昨日の続きで、ガラスのクリーニングをさせていただきましたhappy01



昨日の綺麗にした後の窓ガラスですが、ガラスがないように見えるくらい、綺麗になっていますよねsign03
そして、本日は窓の冊子部分を綺麗にしていきますshine


これが作業前の冊子ですが、ハケと薬品を使うことで・・・


見てお分かりになると思いますが、細かな傷を残して汚れはしっかり落ちていますlovelygood

すべての窓ガラスクリーニングを終了して、お客様にご確認いただき、無事作業終了することができましたcatface

本日のM様も大変満足していただきましたsign05

福井市にて、ガラスクリーニング・・・

2019年07月04日
ハウスクリーニング
使っているパソコンのキーボードが故障したため、ブログをかけないでいましたが・・・
今度はNEWキーボードで更新していきますねdog

最近天気が良くて晴れかな?と思ったら雨が降ったりと梅雨らしさを感じる本日は福井市内にて、ガラスのクリーニングをしてきましたdash

リフォーム後のガラスをクリーニングしてきましたnote
意外と知られてないのですが、新築、リフォーム後は綺麗に思いがちですが・・・
窓枠には木くずが大量にあり、窓ガラスにも付着していたりと意外と汚れておりますsweat02

なので、作業を分担して始めましたhappy01

僕はこのように、ハケと掃除機を使用して、冊子の木くずを取り除いていきますsign05

その間、もう一人は窓ガラスをクリーニングしていきますup

外から終わらせる作戦ですねcatface

午前中に僕の作業は終わって、午後からはガラスをクリーニングしていきますcat
もう一人は冊子、窓枠を綺麗にして行っていただきましたrock



窓をクリーニングする方は早く進むのですが、冊子の方の掃除は大変で、明日同時進行で作業を進めて作業を完了していきますbleah

本日の作業はこれで終了しましたbleah
明日、ピカピカにしてお客様に満足していただきますhappy01
不用品処分、遺品整理のお見積はお問い合わせフォームかフリーダイヤルからどうぞ