福井の不用品回収処分・遺品整理業者。リモノスの実績、新着情報

リモノスブログ

坂井市にて引越お手伝い・・・

2019年04月28日
引越お手伝い
本日よりGWに入られた方々も多いなか、リモノスは本日もお引越のお手伝いをさせていただきました。

最初に家財の確認をさせていただき、養生をして作業を開始しました。



本日も天気がよく、養生も最後まで踏ん張ってくれましたlovelygood
思ったより、小物の量が多くて、乗らないかと思いましたが無事乗ってくれましたconfident
積み忘れがないか確認して、引越先に移動しましたrvcardashdashdash

引越先は、本日もご新築ですnotes
しっかり養生をして作業を開始しましたcatface



少しの隙にパシャcamera(搬入の様子の写真です)

しっかり卸忘れがないか確認していただき、本日も無事作業完了しましたhappy01note
いつもはここで終わりなのですが・・・smile

今回S様は買い取れるものがある場合買い取って欲しいとのことで、家具一式を買取させていただきました。
一部ですがこういった家具です。


買取金額分を値引きさせていただきましたcatface

本日のS様も大変満足していただきましたhappy01shine
不用品処分、遺品整理のお見積はお問い合わせフォームかフリーダイヤルからどうぞ